たまりば

健康・ダイエット 健康・ダイエット羽村市 羽村市

2013年06月20日

夏バテする前に

あつ~いな~、も~、冬になると寒いために速く夏になってくれ~っと思うのですが、今の時期だと早く冬になってくれ~っと毎朝思ってしまう。

夏の朝は、氷水で顔を洗い、冷蔵庫で冷やしておいた化粧水などで肌を「ピチピチ」とさせておくことは重要ですよね~。

そのあとにメイクをすると化粧崩れしにくく、さらっと仕上がります。それから、日中は暑くても冷たいものを飲まず、温かいものを飲むと汗が引くのを速く、体がだるくなりません。

どうしても、最初の方は「大丈夫」っと自分で思い切ってしまうのですが、年齢的に高ければ高いほど、身体はばてやすく、夏バテになってしまう。そんなことがある程度分かっているのなら、水分の量などを計画的に吸収しておくことが大事でしょうね。

タグ :夏バテ氷水

  • Posted by おおきなるきもち at 19:47│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    夏バテする前に
      コメント(0)