たまりば

健康・ダイエット 健康・ダイエット羽村市 羽村市

2013年05月11日

人間の関係性

人間の関係とはいったいどんなものなんでしょうかね。うんなことをこちらのブログに記載していくわけではないのですが、少しだけ寂しい気持ちになることがある。

昨日のことなんですが、私が住んでいるところにはよくよくハトが遊びに来る。周りからはあまり良く見られていない動物ですが、私は基本的にオーケーカモン。夕方にうちの犬の散歩をして帰る途中に駐車場から車が外出していたんですが、すの車の目の前にハトが、そのために前に進めない状態になっていた。そこでスーパースターの私が登場しハトを追い払ったんですが、その車に乗っていた人は、私に対して会釈もありがとうの一言も言わなかった。なぜか私の方を冷たい視線で見ている・・・・

私本人はハトを追いやったためんい、どこかしら「良いことをした私、感謝されてるだろうな」っと期待している自分がいた。

しかし相手側からしたら、何の思いもなかった・・・人間とはこんなもんですかね・・・不思議なもんです。


  • Posted by おおきなるきもち at 18:11│Comments(0)関係性
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    人間の関係性
      コメント(0)